稀代の悪女として処刑されたはずの私は、なぜか幼女になって公爵様に溺愛されています

グレースは皆に悪女と罵られながら処刑された。しかし、確かに死んだはずが目を覚ますと森の中だった。その上、なぜか元の姿とは似ても似つかない幼女の姿になっている。

森を彷徨っていたグレースは、公爵様に見つかりお屋敷に引き取られることに。初めは戸惑っていたグレースだが、都合がいいので、かわい子ぶって公爵家の力を利用することに決める。

公爵様にシャーリーと名付けられ、溺愛されながら過ごすグレース。そんなある日、前世で自分を陥れたシスターと出くわす。公爵様に好意を持っているそのシスターは、シャーリーを世話するという口実で公爵に近づこうとする。シスターの目的を察したグレースは、彼女に復讐することを思いつき……。

◇画像はGirly Drop様からお借りしました
◆エール送ってくれた方ありがとうございます!
24h.ポイント 525pt
1,448
小説 2,237 位 / 183,716件 ファンタジー 397 位 / 42,164件