チート王女の政治録〜伝説製造中〜

オタク大学生が行き過ぎたチート片手に王女転生!?
こうなったら得意の猫かぶりの術だ!
王族としての態度、友人としての態度。使い分けてやるよぉ!

おうこらそこの悪徳貴族! 問題起こすんじゃないよ!
悪役令嬢(印象)がなんで百合っ気あるわけぇ!?
ちょっと待って江戸っぽい国あんの!? 行く!

え、なに? 伝説って何?
信者ってなんなのぉ!?

〜テンションの上下が激しい転生王女様が国を栄させつつ異世界を楽しんでいたら、なぜか伝説が出来上がり信者が増えまくる政治録〜


☆小説家になろう様より開催『ESN大賞』に応募中
 感想・指摘よろしくおねがい致します。



アキィのあらすじ↓↓

気がついたら見知らぬ天井、ここまではわかる。
けど異世界に美しい顔とチート能力を持った王女に転生しなくたっていいでしよ!?

(元)大学生女子がチート能力を持つと無意識に伝説がつくられるって聞いたことない!
とりあえず五体投地はやめてくださいそこの人!



☆知技理と秋川アキィの合作です。内容は執筆話問わず一緒に考えてます。
☆奇数話が知技理で偶数話がアキィです。文体の変化にご注意を。
☆合作なので不定期更新の亀更新です。最低でも月に1話は投稿します。
☆主人公のテンションの上下が激しいです。このお話はとても主人公のテンションに左右されます。
☆合作なので矛盾点があるかもしれません。見つけ次第、言っていただけると嬉しいです。
☆2人とも学生ですので至らぬ点もございます。感想やご指摘はとても嬉しいのでどんどんお願いします。
☆シリアスも主人公のせいでシリアスにならないお話です。というかシリアスすら消される可能性が……。
☆行き当たりばったりです。設定もまだ甘いところが多いです。何かお気付きの点は教えていただきたいところです。
☆念のためR15です。

よろしくおねがいいたします。
24hポイント 7pt
小説 16,904 位 / 59,057件 ファンタジー 4,675 位 / 19,076件