婚約者は私より友情が大事なようです。

何度も何度も約束を破られて、さすがに結婚するのが不安に。
とにかく会って話を、と思ったら、婚約者と友人の話を聞いてしまいました。
「ああ、まったく残念だ。結婚してしまえばこんな自由もない!」
「あっははは! 今からでもやめたらどうだい」
「そうはいかないよ。彼女はすっかりその気なんだ。もっと先にしようなんて言ったら、どんな修羅場になるかわかったものじゃない」
 頭の中は疑問符でいっぱいです。結婚なんてまだずっと先で良いと言ったのは私で、早く結婚したいと情熱的に言ったのがエイリーク様です。
24h.ポイント 92pt
19
小説 9,375 位 / 183,868件 恋愛 4,251 位 / 55,981件