インスタント マリッジ~取り急ぎ結婚ということで~

コミカライズ
『インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~』
めちゃコミックさんで配信中です。
よろしくお願いします!


『三度の飯より好き』などと
ケチなことは言わず
漫画やゲームが
『死ぬほど好き』な夏目モモは、
過去に付き合い始めたばかりの男に
押し倒され恐怖を感じたトラウマから、
27歳にして
清らかなお一人様街道を驀進中。

幼馴染みの鬼ゲーマー尚史や
同じく幼馴染みで
行きつけのバーのマスターのキヨ、
そしてバーに集まる
いつものゲーム仲間に囲まれていれば幸せ。

恋愛なんて面倒なことは
三次元でしなくても
漫画やゲームの中だけでじゅうぶん!

そう思っていたのに
大病と認知症を患い余命いくばくもない
光子おばあちゃんを喜ばせるために
チョッパヤで結婚することに決めました。

だけど一番の問題は
隠れヲタクの地味な私なんぞと
今すぐにでも結婚してくれる
相手がいないこと。

それでもやると決めたからには
何がなんでもやり通す!

即席でもなんでもいいから
大好きな光子おばあちゃんのために
誰か私と結婚してください!



24h.ポイント 0pt
0
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件

処理中です...