上 下
72 / 72
おまけのおまけ

絵里奈の16歳の誕生日・後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(41件)

はるか
2023.08.18 はるか

2、3年振りに読みに来たのですが、相変わらず面白くて最高でした!本当にこのような面白い作品を書いて頂き、ありがとうございます!!!

ツルカ
2023.08.18 ツルカ

はるかさん感想ありがとうございます。
忘れずに再度読みに来てくださって、とても嬉しいです。
泣いてしまいそうに励みになります😭

解除
purin
2020.07.29 purin

追放令嬢がとても面白いので、他の作品も絶対面白いだろうと期待して読んでみたら、期待以上に面白くて一気に読んでしまいました‼ヒロインもヒーローも一途で好感度高い❗これだけ長編作品になると、よく無意味に胸くそ悪い内容にして盛り上がりをつくったり、設定盛り込み過ぎて、訳分からなくなって更新ストップなんてことがよくありますが、この作品はとにかくヒーローを幸せにしたいってヒロインの思いで最後までお話に飽きる処か、読めば読むほど作品に登場人物に引き込まれました❗この作品に出会えて作者様に感謝です!

ツルカ
2020.07.29 ツルカ

purin様
わぁーー!めっちゃ嬉しい感想をありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいぶ前に完結させてましたので、読んで貰えるだけでもとても嬉しいのに、気に入って頂けたなんて感無量です。
本当にこれ42万字もありまして……自分でもめちゃくちゃ長いなと思うんですが、それを好意的に受け取ってもらえて光栄です。
砂里とサースの物語にお付き合いありがとうございました。追放令嬢も最近上げたばかりなのに、こちらも読み終わるのとても早いですね。すごい!
素敵な感想を教えて頂けて、こちらこそpurin様に感謝です!

解除
くじら
2020.01.30 くじら

とてもとても面白かったです。一晩で読み切ってしまいました。サースのかっこよさも、砂里ちゃんの一途さや推しを尊く思うところもとても良かったです。ステキなハッピーエンドでした!

ツルカ
2020.01.31 ツルカ

くじら様
感想をありがとうございました!
久しぶりにコメントを頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです。
一晩で読んでくださったんですね。長い話なので寝不足にならなかったでしょうか?一気に読んでくださったなんて嬉しいです。
今までこの作品しか、ヒーローをこれでもかとカッコよく書こうとしたことがなかったのですが、カッコよさも、砂里ちゃんの一途さも、書いたものが伝わっているのがほっとしました。
楽しんで頂けて作者冥利につきます。こちらこそ、ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ツミビトタチノアシタ

ミステリー / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:24

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:218,972pt お気に入り:4,534

ゾンビ世界侵略

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:0

とある脱獄囚のやったこと~黒い鳥~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:68

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。