前世 弟と喧嘩別れしたので、今世は弟を大切にしまくります!

私はその日、始めて弟の一真と喧嘩をした。
一真が謝っているにもかかわらず、私は許せずにいた。
そして何を思ったのかそのまま家を飛び出していった。

その日の夜、家に電話が入った。
「貴方の弟さんがお亡くなりになられました。」

その電話の一週間後、私は一真の後を追うように事故で、、、

目を開けると、不思議な空間にいた。
そして目の前にはおじいさんがいた。
どうやら私が死んだのは間違いのようで、転生させるという。

ーーーー
弟は中盤くらいから登場します。
更新頻度亀です。
次話 更新まで間が空きます。申し訳ありません。
誤字・脱字報告助かっております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 恋愛 55,985 位 / 55,985件