ボーイズラブ・サンタクロース:Disturbing characters Counterattack

外地瑞希(そとち みずき)は女性的な容姿にコンプレックスを持つ少年であり、
幼なじみである下尻大和(しもじり やまと)に守って貰う状態が続いていた。
それでも席の近い中野佳彦(なかの よしひこ)と上原刹那(うえはら せつな)の二人を加えて、
瑞希は佳彦を警戒しながらも四人仲良く学園生活を送っていた。
そんな折ボーイズラブ・サンタクロースを名乗る女性が現れたことで、
瑞希は自分が攻略されないために必死で佳彦の行く手を遮る。
……自分が恋の障害である『お邪魔キャラ』として選ばれたことを知らないままに。
これは『運命』に抗おうとすることが『運命』だとしても、
なお抗おうとする『お邪魔キャラ』の物語である。

ぷちどろっぷ( https://www.pixiv.net/users/11757661 )さんにかつて執筆依頼した作品を自分でも書こうと思って執筆開始しました。
そのためある程度似通った部分があるかもしれませんが、どちらかがパクりというわけではないことを予めご了承いただければと思います。
24hポイント 7pt
小説 33,867 位 / 149,105件 BL 7,342 位 / 17,240件