Mobius Cross_メビウスクロス【本編】

ありがとうございますm(_ _)m

✝粗すじ
災厄の魔物によって世界が滅びようとしている__が!それを、木っ端微塵に撥ね退ける者がいた。
救世主である。
彼らにも助けが要る!…のかは謎だが(´・ω・`;)、その神の力_《シン》を、洗礼によって得られるとしたら……
救世主に憧れた少年が立ち上がる!

■ジャンル
青少年向け、紀元現地ファンタジーバトルもの(現ファン!?)
セリフ多め。文彩を欠き、小説というよりは極稀に詩的な表現が出てくるシナリオみたいな感じ。
聖書ネタ好きな人は余計に楽しめるかも。

※諸注意
クオリティもオリジナリティも低いですよ。
この物語はフィクションですよ。実在の人物、団体、宗教などとは関係ありませんよ。物語には、非人道的な言動や誤記、専門的に見たらおかしな言動が出てきますが、絶対に鵜呑みにしちゃダメですよ。
嫌悪感を感じたら、すぐにブラウザを閉じるんですよ。

·序盤はYouTubeにて、楽に聞けるゆっくりムービーメーカー音読動画出してますよ〜。あとアルファポリスに絵付き、小説家になろうとノベルアッププラスには前後書きで遊んだ版載せてますよ。いろんなお方々に届きますよ〜にm(_ _)m
くれぐれも申しておきますが、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありませんよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件