スーパー美少女霊媒師ゆきちゃんの脳筋除霊と恋情 ~ホラーは常にエロ・グロ・インモラルと共に~

 異形は人、人は異形。憎悪、愛情、嫉妬、崇拝、悲しみ、喜び、不幸、幸せ、恋情、友情、人のさまざまな感情が異形を生む。そしてまた、異形もまた人の感情を生む、ひどく残酷な形で。その異形を密かに祓う者を人は霊媒師と呼んできた。人並み外れた力を持ち、独自の法にのみ従い、老若男女関係なく命の危険に晒され、時に同胞殺しさえ迫られる残酷な職業、それが霊媒師である。
 そんな霊媒師の一人が、小此木ゆきである。彼女は見た目は美少女、頭脳はポンコツ、除霊姿はバーサーカーで、口調は敬語の系残念美少女でーー「初恋」に関する記憶の全てを失っている。彼女の「初恋」は14歳から始まったらしく、それ以降の記憶が彼女には全く無い。それどころか「初恋」に少しでも関係する事象ならば、恋する以前の記憶も消えていた。彼女は数々の事件を通して、自身の過去と、恋情、そして己の身に起こった出来事を少しずつ取り戻していく。つまりこれは、小此木ゆきの脳筋除霊と記憶探し、凄惨たる事件とその因縁、そして汚れて歪んだ初恋の物語である。
24hポイント 0pt
小説 100,819 位 / 100,819件 ホラー 3,651 位 / 3,651件