スリープしか魔法が使えないんですけど!1 【18禁】死にかけた少年が見た走馬灯は 死後の世界や前世の生活まで見えてしまった!

CAD

文字の大きさ
41 / 91

9-01 孤児院

しおりを挟む
今日は目覚めのいい朝だ
昨日の夕食時にヨモギさんが
酒も入り荒れに荒れた。

同行の冒険者を一人しか連れて
行かなかった事に大説教を食らい、

女性と二人きりで3泊もした事にネチネチ言われ
それでも最後は
どれだけ心配したかを泣きながら訴えてきて、

俺は、少し感動してしまった
アロエの大量ゲットと、
もう入手は困難かもしれない事を伝え

今日からシャンプーとリンスの製作を
アロエの代替え品の研究と共に進める事となった、
ルーチンワークのポーション製作は俺が引き継ぎ

シャンプーの製作をヨモギさんがメインでやる。
ポーション製作は生活の為に嫌々やってたらしく、
今の体制をヨモギさんはすごく喜んでいる

俺「納品に行って来ますねー」
お店を出て孤児院の前を通ると、
子供達が寄ってきた。

子供「あはは、小鳥のお兄ちゃんだ~」
最近ピーちゃんのお気に入りは俺の頭の上だ
目印ですぐにわかるようだ。

子供「あの甘いの食べた~い、ちょうだーい」
5人の子供に囲まれて前に進めなくなる。

しょうがないな~とストレイジから
蜜蝋のかけらを取り出して配る。

シスター「ちょっとあなた!」
マークが赤色で怒ってるのがわかる。

シスター「犬猫に物をあげるように失礼な事しないで
私達は乞食ではありません」激おこだ
言い訳させてもらえないほどの剣幕だ。

俺「あの、ちゃんと説明しますから。」

シスター「言い訳は聞きたくありません!」
らちがあかないので仕事の帰りに、

説明にもう一度寄る事を告げた。
間を開けて冷却した方が良さそうだ
子供たちに聞いて下さいと言ってその場を去った

ギルドでパセリさんに、
シャンプー出来そうですよと伝えると
週末が楽しみだと言われた。

パセリ「あのさ、キミとアルス何かあった?
なんか雰囲気変わったよ、あの子、女性らしくなったよ!」

女性の感は恐ろしい
なんにもないですよーあはは、とっとと退散する。

孤児院の中に入ってシスターを探す
シスターが申し訳なさそうに出てきた。

シスター「今朝はごめんなさい
前まで近くに奴隷商とかあって
子供達にちょっかいかける人が居て…」 アイツらか!

シスター「子供達に話を聞いて
悪い人じゃないって解って……」

俺「誤解が解けたなら大丈夫ですよ
ここはどういった所なんですか?」
シスターは名前をクレアと名乗った。

クレア「12歳までの親の居ない子供と一緒に生活してます
13歳からは自立しなければなりません。

維持費が領主様からと寄付からで成り立っているのですが
いつもカツカツでおやつとかも出せてなくて…」

俺「それで、甘いものにあんなに喜んでたのか
子供達痩せてますけど食事の方とかは?」

クレア「情けないですが十分には…」

俺「13歳で自立と言われましたが?」

クレア「ええ、ほとんど冒険者になりますが
十分な装備も薬もなく直ぐに死んでしまうか

借金が払えず奴隷になってしまいます
そこにあった奴隷商も火事でなくなりましたが
また新たな奴隷商が建つとか…」

俺「何だと!奴隷…怒りが沸き起こる
この子達の未来があの奴隷…」
忌々しい記憶が蘇る、俺が何とかしなくては

寄付なら受け取ってもらえますよね
と言ってボアの肉をどんと出した。

でもこんな短期的な事では解決しない
寄付以外の何かを考えねば

クレアはどっからか出て来た
大きな肉に目をパチクリさせて

「あ、あ、ありがとうございます
神の祝福があなたにあらんことを…」

俺「また来ます」と言って
考え事をしながら店に帰った

クレア「....変な人…」

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

処理中です...