【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ7th season

pino

文字の大きさ
106 / 126
8章 よろしくうるせぇガキ共

そりゃ貰ったら……嬉しいかもな

しおりを挟む

 三年共がいなくなった学校は少し静かで寂しくなる。と思われたけど、案外そうでもなかった。
 それは二年に曲者達が多かったからだ。
 
 みんなのスーパーアイドルの伊織を筆頭に、その側に仕える怜ちんとなっち。
 そしてこの学校のメインとも言える演劇部の奴ら。演者、裏方達が茜がいなくなった今でもいつも騒がしく活動してるのを今でも良く見る。
 更に新しい体制となった生徒会のトップ侑士、そこには一年だけど我らが戸塚も加わってこれからに期待だ。
 他にも二年にはおかしな奴らが山ほどいる。
 
 例えばほら、こいつ。
 今目の前で一生懸命に何かを紙に書いている超絶美男子(俺が思うに学校一のイケメン)の桃山とかだ。

 昼休み中に久しぶりにこいつに追いかけられて、すぐに捕まり今こうしてその辺にあった教室の中でお互い向き合って座り、知らない奴らがジロジロ見てる中、ひたすら何かを書いてる姿を見せられていた。

 これ、何て言う拷問?


「おい桃山、俺昼飯食いたいんだけど」

「食えばー?」

「テメェが追ってくるから置いて来ちまったんだよ!」

「それなら俺のお菓子あげるよ。ほらクッキー」

「足りるか!てかお前さっきから何やってんの?それやるのに俺必要か?」

「ちょー必要♡」


 楽しそうな桃山が書いている物をチラッと見てみる。てか意外と字が綺麗じゃねぇか。自分でも何て読むのか分からないような俺の字とは大違いで、なんてーの?達筆って言うのか?桃山の字はそんなかっこいい字で、書き出しはこうだった。

『秋山貴哉くんへ♡こうして手紙を書くのは初めてですね。何だか気恥ずかしくも感じますが、僕は勇気を出してこの手紙を書きます』


「何書いてんだお前!?」

「ラブレターだよ。好きな奴にやると効果的じゃん?」

「今時そんな事する奴いるのかよ!?効果的とか知らねぇから!」

「いるだろ。やった事ねぇけど。でもさ、貰ったら嬉しくね?」

「はぁ?そりゃ貰ったら……嬉しいかもな」


 生憎ラブレターなんて貰った事がないから、貰ったのを想像してみると、自分の事を好きだと書かれた手紙を貰うのは嬉しいかもしれない。
 だとしても何故桃山は突然ラブレターなんか書き出したんだぁ?しかも本人を目の前に書く奴っているのかよ!
 普通直接伝えるのが恥ずかしいとかで書くんじゃねぇの?書いた事ないから知らんけど。


「だろー?それに直筆の手紙ってその人の気持ちが良く伝わるじゃん?これで貴哉も俺にメロメロ間違い無しだろ?」

「いやいや、書き出しだけ見てもお前とはかけ離れた文じゃん!まず文字からしてお前らしくねぇし、お前が自分の事僕なんて言ってるの聞いた事ねぇし!気恥ずかしい気持ちになる事なんてあんの?勇気とかかっこいい言葉使ってんじゃねぇよ!明らかに嘘だらけの手紙貰っても俺の心はびくともしねぇから!」

「あひゃひゃ♪貴哉、先生みたーい♪」


 俺からのダメ出しに盛大に笑う桃山。
 どこのクラスだか知らねぇけど、周りの奴らはビクビクしながらこちらを気にしていた。

 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

マネージャー~お前を甲子園に連れて行ったら……野球部のエース♥マネージャー

夏目碧央
BL
 強豪校の野球部に入った相沢瀬那は、ベンチ入りを目指し、とにかくガッツを認めてもらおうと、グランド整備やボール磨きを頑張った。しかし、その結果は「マネージャーにならないか?」という監督からの言葉。瀬那は葛藤の末、マネージャーに転身する。  一方、才能溢れるピッチャーの戸田遼悠。瀬那は遼悠の才能を羨ましく思っていたが、マネージャーとして関わる内に、遼悠が文字通り血のにじむような努力をしている事を知る。

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

BLゲームの脇役に転生したはずなのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろは、ある日コンビニ帰りの事故で命を落としてしまう。 しかし次に目を覚ますと――そこは、生前夢中になっていた学園BLゲームの世界。 転生した先は、主人公の“最初の友達”として登場する脇役キャラ・アリエス。 恋愛の当事者ではなく安全圏のはず……だったのに、なぜか攻略対象たちの視線は主人公ではなく自分に向かっていて――。 脇役であるはずの彼が、気づけば物語の中心に巻き込まれていく。 これは、予定外の転生から始まる波乱万丈な学園生活の物語。 ⸻ 脇役くん総受け作品。 地雷の方はご注意ください。 随時更新中。

病んでる愛はゲームの世界で充分です!

書鈴 夏(ショベルカー)
BL
ヤンデレゲームが好きな平凡男子高校生、田山直也。 幼馴染の一条翔に呆れられながらも、今日もゲームに勤しんでいた。 席替えで隣になった大人しい目隠れ生徒との交流を始め、周りの生徒たちから重い愛を現実でも向けられるようになってしまう。 田山の明日はどっちだ!! ヤンデレ大好き普通の男子高校生、田山直也がなんやかんやあってヤンデレ男子たちに執着される話です。 BL大賞参加作品です。よろしくお願いします。 11/21 本編一旦完結になります。小話ができ次第追加していきます。

処理中です...