『黒いなにか』に私の生徒が殺されました。

このサイトには多くの読者がいることを知り、この投稿をすることを決めました。

私は小学校で二年生の担任をしている教師です。
私のクラスに田中拓美くんという男の子がいたのですが、行方不明になりました。
手がかりの一つとして夏休みの課題として出された『日記』があります。
この『日記』は7月8日から8月25日まで書かれたものです。
とても不気味で理解できない内容が含まれていました。
先生の一言の欄は、提出された日に私が書きました。
今思えばこの日記を誰が提出したのか謎です。
気味が悪い解読不能文字は『黒いなにか』が書いたものだと思われます。

かくれんぼから行方不明事件に……。

この世のものとは思えない『黒いなにか』、別の何処かから来た『黒いなにか』。
その『黒いなにか』が田中拓美くんを誘拐し殺した犯人だと私は思います。

皆さんの力をお借りして『黒いなにか』の正体を突き止めて真実にたどり着きたいです。
田中拓美くんの日記を見てなにかに気が付いた人は連絡ください。
ご協力よろしくお願いします。

※メロンジャム先生とサイキッカー先生と一緒にホラー企画のコンテストに参加しました。その時の作品です。
24hポイント 0pt
小説 125,760 位 / 125,760件 ホラー 4,434 位 / 4,434件