残念な追放魔女を育成したら めちゃくちゃ懐かれてます【完結】

どこのパーティからも追い出される「残念な魔女」フェレをパートナーとして紹介された冒険者ファリド。
鬼のような棍棒を振りまわす荒っぽい戦闘スタイルで、身なりに全く構わず空気も読めないもっさり魔女だけど、磨けば光る何かがありそうで・・?
出来の悪い妹のようなフェレを、なんとか強く、そして美しく・・と頑張っているうちに、彼女はワンコのように懐いてきて・・。
そんなフェレを見ていると、なにやらファリド君もモヤモヤ。
ギルドの共同貯金「互助会」の資金争奪や、フェレの妹が苦しむ難病なんかも絡んで、二人の関係は進行するやらしないやら?
やがて才能を開花させたフェレは最後の戦いへ・・

16万字程度で完結します。 9/4まで19:20,21:20の二回更新、以降は19:20の定時更新に致します。
※※「第13回ファンタジー小説大賞」エントリーしております!よろしければご投票を。

カクヨムにちょっと遅れで公開中です。
プロトタイプをノベルアッププラスに上げています。設定などは変わっていたりしますのでこちらでお読みいただけると幸いです。

24hポイント 7pt
小説 24,636 位 / 95,898件 ファンタジー 5,083 位 / 26,028件