NEO ①色欲編~④憤怒編

話の構成を変更しました。

古来より神話や伝説で語り継がれた神と悪魔たちの戦争。人間のそれより熾烈で過激な争いは、ある人間の考え付いた『浄化の光』によって終止符を打つことになる。
その光を浴びた悪魔たちは人間の姿となり、人間の社会に溶け込むことで一時の平和が訪れた………しかし現代、将来に不安を抱えるユウの周りで、神々の謎の『死』をきっかけに悪魔たちが次々と復活し始める_____。

地獄を暴れまわれ。
涅槃を統べろ。
修羅と化せ。
深淵にようこそ。

第一部

《色欲編》了
高校を中退し社会から弾き出された上鴨ユウはフォルネウスという悪魔に殺される。彼に目覚めた『甦生』の力が、彼自身を非日常に引きずり込む__。
《暴食編》了
新たな敵の存在が明らかになるなか、ついに『天使』達が動き出す。畑山の娘が殺された理由とは?現実と非現実の両方でうごめく悪意がユウたちを襲う__。
《強欲編》了
アバドンの一件から、街には一時的に平和が訪れていた。復興の進むなか、新たな事件が発生する。現場には不可解な点が多く、まるで心当たりのあるものの犯行に見えた。
《憤怒編》coming soon
数ヶ月後。謎の悪魔、オービットにより結成された若者の集団によって悪魔犯罪が急増していた。見え隠れする『堕天使』達の悪意は新たな災害として都市を覆い尽くす。
24hポイント 255pt
小説 2,915 位 / 57,287件 ミステリー 32 位 / 1,483件