無気力系華神君はかまちょでツンデレ

いつも無気力、一匹狼の華神は、何故か俺に懐いてべったり。頭なでなでしてきたり、噛みついてきたり、普段はちょっとSが入ってて、たまにワンコ。表情がないからって油断してたけど、お前ぜってー遊んでるだろ!!

ノーマルだと言い張る主人公・遠野
ノーマルだと言いつつも遠野は別、と笑う華神
ノーマルだけど腐男子の鈴谷

この三人(と、その他もろもろ)が織り成す、ちょっぴり変で、でも意外と平和な男子校の日常。

タイトルにツンデレとありますがあまりツンツンしないかもしれないです。

〇2022/2/18 改稿〇

※この物語はフィクションです。
 現実の人物、団体とは一切関係がありません。
※不定期更新です。
※基本的に一話読み切りです。
 第一話を読んでいただけると主要登場人物の関係性を
 大体わかっていただけると思います。一応時系列順。
※Rシーンは書きません。
※作者は男子校ではなかったので、
 ところどころ描写に不備があると思います。
※素人が書いたものです。
 至らぬ所もあると思いますが、
 温かい目で見て下さると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,016 位 / 184,016件 BL 23,817 位 / 23,817件