上 下
25 / 25
エピローグ

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

Yunomi
2023.02.18 Yunomi

大正モチーフと鉱石に惹かれて拝読させていただきました。世界観に合う言葉選びが読んでいて何とも心地良かったです。女性の地位がまだまだ低い世の中でありながら、登場する彼女たちの強かさも魅力的でした。すてきな作品をありがとうございます。

解除
Yunomi
2023.02.17 Yunomi

文章からきらきらと溢れる言葉たちが何とも心地良いですね。大正時代をモチーフにされた世界観と鉱石と好物揃いで拝読させていただきましたが、煌びやかだけでなく人物たちの心情も息づかいから伝わってくるようでした。まだ読み始め間もないため、急かす気持ち抑えながら楽しませていただきます。

解除
おぷてぃ
2019.04.14 おぷてぃ

こっそりずっと読ませて頂いてました。

なんというか、物語に差し込む光の加減というか、文体や散りばめられた言葉の美しさが、まさに磨かれた鉱石みたいに色鮮やかで、読み進めるにつれ引き込まれてしまいました。

めちゃくちゃ素敵でした!

永久野 和浩
2019.04.14 永久野 和浩

すみません、重複投稿されたものを両方公開してしまいました。いまいちまだアルファポリスの勝手がわかっておりません。

お褒めの言葉を頂き光栄です!大正時代の雰囲気は昔から好きで、鉱石も好きなものだったので、それを組み合わせた時に自然とこのような情景描写になったように思います。
感想ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。