ギャルは聖女で世界を救う! ―王子に婚約破棄されたけど、天才伯爵に溺愛されて幸せなのでおけまるです!―

うっかり聖女として召喚されたギャルのエミは、異世界転移してしまう。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまった。しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれて、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。

一方、エミを溺愛するもう一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!?

人の死なないドタバタのアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。

なろうを中心に連載しています。こちらはのんびり更新になる予定です。

素敵な表紙は Picrewの「ぽんぽんぺいん」で作成しました!カワイイ! https://picrew.me/share?cd=528mVNM5fS
☆すみませんが、2021年9月25日に大幅改定をしたため、一度削除しております。
24hポイント 0pt
小説 121,583 位 / 121,583件 恋愛 34,078 位 / 34,078件