Sing with friends

主人公の1人である、日向ゆかりの将来の夢は小説家になること。しかし彼女は、実際の自分の実力に筆を折ろうと考え始める。

そんな時、ゆかりは主人公のもう1人である如月菜々と出会う。彼女の将来の夢は歌手になることだった。彼女の歌声にゆかりは……──?

Dreams come true if you don't give up.(夢は諦めなければ叶う)をモチーフにしています。
普通の女子高生二人が地道に努力をして、それぞれが夢に向かって頑張り続ける、そんな青春物語です。

この作品を読んでくださった方が、泣いたり笑ったり──そんな風に感動して頂ける様なお話を作りたいと思っております。

※出来る限り毎日投稿したいですが、持病の為日付が空く時があると思います。しかし、完結だけは絶対にさせたいと思っておりますので、楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

※小説家になろうやカクヨム、ノベルアッププラスでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 青春 6,454 位 / 6,454件