上 下
7 / 7

7 隣国に行くことになった私

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(32件)

あさぎ
2023.04.16 あさぎ

サクッと読めて
爽快でした!!

道化のゴリオシーナ🤣
生きる道はたくさんありそうです(笑)

主人公ジャスミンを取り巻く
価値観が変だらけで
留学してた兄すらも😅
バッサリ切り捨てた
王子はカッコよかったです👏👏👏👏

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2023.04.16 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

🌉☆¸.•*¨¨*•.¸¸⋆¸¸.•*¨¨*•.¸☆🌉
(\ /) ''(\ /)
( . .)こんばんわぁ🌟. (. . )
c(")(") (")(")э
感想ありがとうございまぁす

うんうん
この家族へんてこだったんですよーー(笑)

こんな家族は捨てて王子と隣の国へ
おっしゃる通り
ヒロインにはたくさんの可能性が広がりますね🤗

こちらもお読みくださり
★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎です

꒰ㅅˊᵕˋ*꒱ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭෆ⃛⑅

解除
あさぎ
2023.04.16 あさぎ

あまたあるネーミングの中でも
ゴリオシーナ!!! 
語感はありそうだし
一目瞭然ですし
思わず受けてお気に入りにして
読むことにしました😁

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2023.04.16 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

🌉☆¸.•*¨¨*•.¸¸⋆¸¸.•*¨¨*•.¸☆🌉
(\ /) ''(\ /)
( . .)こんばんわぁ🌟. (. . )
c(")(") (")(")э
感想ありがとうございまぁす

あー、名前で遊んでた時期だったんですよーー(笑)

ゴリオシーナ
その字の如く
すごいよねw

お気に入り
ありがとうねෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
感謝(*´ω`人)感謝

こちらもお読みくださり
ありがとうございまぁす🙇🏻‍♀️

解除
セライア(seraia)
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.10.18 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

分ります。😰
もう少し先もそうですけれど
途中もずいぶんすっ飛ばして終わらせてしまったので
はっきりって駄作です。😅

今後はこういうことがないように
ちゃんと書いていきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございます。
感想もいただき、今後の改善点も考えられたので
とても良かったと思います。

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・∀・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛ : ┗━┛
 ☆   :   ☆  :
     ★ ★

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛する貴方の心から消えた私は…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:6,733

【完結】もう貴方とは離縁させていただきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:3,744

[完結]愛していたのは過去の事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:143

王太子を奪い王妃にまで上り詰めた女のその後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:269

愛する人の手を取るために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,899

7日間彼氏

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:166

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。