上 下
5 / 5

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

セレネとアシュレ、お幸せに😄♫

黄魔女様の性格が好きです🌷

亡くなった森光子さんのようなお母さん的イメージ(*^。^*)
      ↑
     古いね(•́ε•̀;ก)💦

新作、お待ちしています🌹🌺🌻🌼🌷

紫宛
2021.06.23 紫宛

ありがとう~
いつも、感謝してます🥰❣️
応援もありがとう!励みになるよ!!

解除
wawhon
2021.06.23 wawhon

物語の中に書かないなら無いのと一緒なのにあらすじに紛らわしく書くのはなんなの?
あるのかと思ったら結局ないじゃん
あったかもしれないって、無いかも知れないってこと言ってるような締めくくりも胸糞悪い
つまり無いってことじゃんはあ???!!!ふざけんなよってイラッとする
断罪とか言ってるけど髪の毛抜けるとかしょぼいものしかない
年若い魔女を皆殺しにした人殺しの裏切り者の屑共はなんの償いもせずのうのうと生きて黒魔女の悪評をずっと広める塵として野放し
ヒーローも屑と屑の間に産まれた屑の結晶の塵の子供で気色悪い
死ねよとしか思わないわこんな屑の結晶みたいな男
出自が穢らわしいし胸糞悪い、魅力がない
末永く幸せになんて死んでも思わないさっさと祖父と同じ用に手のひら返してヒロイン殺せば?浮気糞野郎で塵魔女の孫で糞王の子供なんだから
王も都合良く使うだけ使って本音は死ねって思ってるのが透けて見えてて結局塵の子供か死ねってヘイトしかない
国滅んで民も全部惨たらしく死んでくれたほうが良かった
護衛役の騎士共も散々悪態ついてて謝罪もない
寝てる時に言ったから許されると思ってるのが糞
魔女狩りで散々殺戮した人殺していう胸糞悪いことしておいた屑がまだ生きてて、未だに悪意ある嘘を吐き続けてるのも最悪だし、悪評を広めまくったのにその名誉回復もしない、報復もしない、そしてそんな塵の孫がヒーローなんて反吐が出る
ハッキリ言って最悪
穏やかな正確なので酷くはない は? 魔女狩りで皆殺しにされた若い魔女が可哀想こんな作者のせいで…
中途半端な保身やめて欲しいわ

紫宛
2021.06.23 紫宛

紛らわしい事をして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _*)m゛
最後まで、読んで頂きありがとうございました。今回の事は反省し次に活かしたく思います。

解除
おゆう
2021.06.21 おゆう

セレナとアシェル、良かった☺️。いつまでもお幸せに😆。

紫宛
2021.06.21 紫宛

完結までお付き合い頂き、ありがとうございました(≧◡≦)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。