帰還勇者のチート無双 ~成長チートは失ったけど、仲間と共に現代最強を目指します~

 高校生、風宮颯夜(かざみやそうや)が異世界に転移してから10年が経った。
 見事魔王を討伐した颯夜は、その報酬として与えられた『願いを一つだけ叶える権利』を使い、異世界で培った特殊能力と記憶を所持したまま中学入学前に戻る。

 そのまま颯夜のやり直し生活が始まると思いきや……そこはかつての日本ではなく、女神によって若干ファンタジー仕様に変えられた世界だった。

 嫌な予感を感じながらも、颯夜は日々を楽しく過ごしていく。

 これは異世界帰りのチート主人公が送る、異能系学園コメディ。



第1章完結しました!!

※この作品は小説家になろう・カクヨム・ノベルアップ+でも投稿しています。


24h.ポイント 14pt
0
小説 28,244 位 / 183,858件 ファンタジー 4,105 位 / 42,193件