上 下
231 / 231
八章 完結編

二百二十八 ロニエの為なら辞められるよね

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

臓器猫
2018.03.30 臓器猫

なんだかんだでもう百を超えているんですね〜素直に感嘆を漏らすばかりです!最後の最後まで頑張ってください!!

オジSUN
2018.03.31 オジSUN

感想キタァアアアアアアアアアアーーッ!!
ありがとう(v^-゚)
頑張ります。

解除
ミヽ
2017.11.14 ミヽ

文字数限界までありがとうございます!
m(__)m
ヒムートはいろんな意味で怖いキャラですね(そこが可愛いとも言いますが)
ルミア、良い娘ですね!どのキャラもそこまで被らずそれでいて美味しい位置に行けそうな感じが畏怖と期待が混ざるんですよ!!(≧∀≦)
続きをここにお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ

オジSUN
2017.11.14 オジSUN

 あわわっ.......
 ミノ様。ご配慮ありがとうございます。
 何時も温かい言葉で癒されています。

 キャラについて詳しく語るとネタバレになるという地雷があり、語りづらいのでルミアについて言及出来ることがまだ余り無いんですよね。
 あの子、結構秘密持ってますし。

 制作秘話って程でも無いんですが、ルミアの場合は、最初はNTR編の救世主として降臨して貰う予定でした。
 身体を奪う能力はある意味最強の光キラーなので素で心を読める彼女が必要かなと、
 しかし、ヒムートは最初っから気付いて嫌がってましたし、ロニエも違和感を感じていました。セレナは.......アレでしたけど。
 実は何回か身体を奪われた光くんセレナに消滅させられていましたからね。
 
 プロットガバガバなのは何時もの事ですので良いんですが、気持ち的にはもう少しあそこで活躍して貰いたかったです。
 まあ、彼女が居たから解決出来たと言うのは有るんですけどね。
 光くんがロニエ達以外に興味を全く示さないので、仕方ないんですが。なので私的に光編って呼んでます。何だかんだ、珍しく光が頑張る話ですしね。

 次ぎに彼女主体の話が出来るのは大分後です。
 ゆっくり馴染んで行けたら良いかなと思っています。
 一二章ぐらい放置しながら地味に話に絡めれば味が出てくる気がします。
 そのうち、ロニエ達トリプルヒロインに並ぶ事を期待します。.......無理かな?

 ってな感じがルミアですね。
 どこまで行けるかはルミア次第です。

 それと誤字・脱字は気をつけますね。
 そこまで思って貰えて光くん達も喜んでいると思います。
 視感されるのが好きなので、

 まあ、ロリ姫は全体的にもそうですが一章がかなり鬱展開多いので人を選ぶと思います。
 最近の小説はノン・ストレスが受けますから。
 私的には、鬱展開からの献身的に支えてくれるヒロインに癒される展開が大好きなのです。悔いは少ししかありません。

 今、見直しても一章はアレで完成されてる気がしてなら無いですし、処女作でしかも長編完結出来た嬉しさと快感がこの、続編を書けている理由ですし。他の長編の礎にもなっています。
 かなり思い入れが有るので、光とロニエの物語りとして完結させたいと思っていますので、試行錯誤しながら最後まで行けるように頑張ります! 
 
 何だこれ? 
 

解除
ミヽ
2017.11.13 ミヽ

鬼畜か!Σ(゚д゚lll)
最高です!!!(≧∀≦)
ついに子供キッターーーー!
ヤバヤバですねあれですね!!
ヒムートがやっと妻として認められて無茶ウレピー|( ̄3 ̄)|!デスネ!ww
てか、美少年放置に笑っちゃいましたねwww流石天王ww
ロニエとセレナに友情が芽生えてくれて涙出そうになっちゃう自分がいてなんか嬉しく思うのも良いですねww
あと、禁欲の流れはいつか来ると思ってましたがまさかあんな終わり方とは、ロニエの失敗は時々ありましたが、それを気に過ぎているのもまた、ロニエらしく、セレナに至っては仕方ないと思いますがまだ、魔女の呪いと契約がのしかかってきそうですねww
ヒムートの避妊状態が一番悲しくなりましたね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
治って欲しいです、まじで(>人<;)

どうか書けるところまで書いて欲しいです!ですが!!無理だけはしないでください、投稿が遅くなるのと読めなくなるのなら遅くなってでも読みたいですので焦らずに頑張って欲しいです!
誤字脱字は自分も読んでると頭の中で勝手に変換されるので良いんですがこの作品をもっと知ってもらいたいと思ったからこそほんの少しでも気を付けて欲しいと思って言ってしまっただけなので無理せずに身体に気を付けてくださいね!
♪───O(≧∇≦)O────♪
続きを心待ちにしております、ミヽより
感謝と期待を込めて。

オジSUN
2017.11.14 オジSUN

 先ずは先ずは!! ミノ様。何時も感想ありがとうございます。(*'‐'*)♪
 やっぱり感想は嬉しいものです。

 禁欲の流れは読まれてましたか~
 まあ、あの二人にかかれば結論はああ為ります。ほんと仲の良い夫婦ですね。

 ではでは、四章の制作話を書きますね。
 先ず、プールまでは幸せ編ですね。
 天野王家の苦境が一切無い、日常回です。
 これが意外とかなり珍しかったりします。光君が何も無いのに楽しそうにしてますからね。私的に1番のお気に入りです。

 そして、五大国最後の王国ローゼンベルン編。
 これは、新キャラ(笑)を絡めて、ロニエとセレナ、横のつながりの強化。 
 何より、今まで、ヒロインとしては、あまり活躍出来ずに、光と仲良くなれなかったヒムートの掘り下げですね。
 つまり、ヒムート編第三弾と言っても良いんでは無いでしょうか?

 ヒムートと言うキャラを二章でだした時、成長ヒロインとして様々な属性を持たせて、将来的に光を超献身的に支えてくれる筈!
 という期待を込めて出したんですが、成長ヒロインって事で、一々、性格が変わるんですね.......ほんと。
 幼女ヒムート。童女ヒムート。少女ヒムート。まだまだ成長します。
 すっごく書きずらいキャラです。びっくりしました。
 しかも、強めに作った筈の属性が、全部、セレナとか言う、ぽっとで魔女に打ち消され、自力で最強になっていく、ロニエに追いつけず.......ヒムートぉおおおおお!!
 
 ヒムートは今まで、苦境の時でしたね。
 数々の出番を喰われ、毎回、光において行かれ、毎回、数年単位で行方不明になり、帰ってきた時には自分だけどんどん成長している。
 そりゃあ、光に嫌われるかもと怖く為りますよね。
 そんな、彼女の苦境も今回でかなり救われたのではないでしょうか?
 まあ.......それでもヒムートの夢である、光の子供を産むという事が出来なくて、悲運に見舞われますが。
 ノートン達の活躍に期待です。

 さてと。四章前半はまさにヒムートに捧げました。
 新キャラ(笑)も女児にしようかと迷いましたが、ヒムートの邪魔になりそうだったのやめたりもしました。
 ヒムート掘り下げることでやや失速しましたが、今更ですし、ヒムートの為なら問題ありません!!

 そして、四章後半は「」に捧げます。文字数が限界m(_
 

 

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チロシのぼっきキャンプ~異世界エロ旅行記~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:49

俺にとっての『エロとろボイス♡』♡♡♡

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:83

絶倫!滅び行く世界を救うのが俺の仕事

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,308

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:367

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。