(完結)浮気相手をいじめたと私を階段から突き落としといて、復縁なんてするわけ無いだろ

ハイランド王国の公爵令嬢に生まれたクリスティーナは、婚約者コレール王子のラファエラ男爵令嬢への付きまといに頭を悩ませていた。

ラファエラはコーレルに恋愛感情は無く、コーレルの付きまといに困り果ててクリスティーナに毎日のように相談しに来る。
その度にクリスティーナはコーレルを嗜めるのだが、コーレルは逆上し、クリスティーナを魔女だと罵る始末。
そうして遂には、逆上したコーレルにクリスティーナは階段から突き落とされた。

当然婚約は破棄となり、その時になってクリスティーナの価値を実感して慌てたコーレルは、復縁を迫るのだった。



2022.1.16
こちらの作品はまだ全部書き上げてません。
必ず書き上げるための、ケツ叩き目的でアップを開始しました。
なので、途中で更新が止まる可能性があります。
とりあえず三十話くらい書いてるので、一月は更新があります。
基本的に0時更新です。
なかなかタイトルの場面まで進みませんが、楽しんで頂けたら幸いです。

恋愛小説大賞にエントリーしてます。
面白かったらポチっとしていただけると嬉しいです。
(σ*´∀`)えへっ

2022.1.23
二章三話で"ジュヴザンヴ隊長"と書いてましたが、後々の話に矛盾が出来てしまうのでただの"ジュヴザンヴ"に書き直しました。
申し訳ありません。

2022.2.12
あまりにも色塗りが下手くそ過ぎたので、登場人物の画像変えました。

2022.3.14
書きためてる方が完結いたしました。
加筆修正に現在取りかかっておりますが、無事完結することをお知らせします。

2022.3.15
3/30日に完結いたします。
それまでまだまだ長いですが、楽しんで頂けたら幸いです。
24hポイント 1,022pt
小説 1,557 位 / 140,028件 恋愛 774 位 / 43,282件