転生したけど、自分は主人公じゃないはずだ

ここは、乙女ゲーム『アーシェンブレーデルの奇跡〜虹の花束を貴方へ〜』の舞台となる『聖アレキサドリア学園』があるアシェンブレーデル王国。
妖精と魔法が当たり前に存在しており、王宮を中心とした広大な国土を有し、生命力溢れる緑に囲まれ、南方には陽光を反射し光輝く海が広がる美しい国だ。

聖アレキサドリア学園に主人公が入学するところから始まり、イケメンの攻略対象と交流する中で、学園で起こるイベントの選択肢によって、ハッピーエンドやバットエンドなど多岐に渡るストーリーを楽しめる疑似恋愛ゲームである。

そう、自分はなんと、そんな乙女ゲームに転生してしまいました。

転生先は主人公…?
いえいえ違います。
ただのモブですよ。

でも、待って…こんなセリフ…そもそもこんな設定あったっけ?!

ここは本当に乙女ゲームの中なのか…?

公式設定にはない有り得ない言動をするキャラたちに振り回される日々。
この世界は果たしてどんなエンドを迎えるのか───?!



※この作品はフィクションです。
実際の人物や名称などには関係ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,173 位 / 42,173件

処理中です...