甘く滴る、花蜜の…

【冷徹傲慢な帝×純粋一途な美少年 妖艶耽溺、時々バトルありの平安ラブ】

あなたを愛し、そして愛されたい。
 いつからか、そんな大それた願いを抱くようになってしまいました。
 私のこの願いは――――抑えきれぬこの想いは、許されない罪。あなたにとっては、際どい背徳を楽しむための好都合なきっかけに過ぎない。
 それでも良いのです。むしろ、それで良い。
――壱琉。私は、あなたがくれるこの罪の中で、ずっと溺れていたいのだから。

 霞立つ、ある朝。橘薫親(たちばなのゆきちか)は、壱琉(いちる)と名乗る妖艶な青年と出逢う。
凄絶なほどに危険な色気を纏う壱琉に、一瞬で惹きつけられる薫親。

「気が狂うほど乱して、俺を刻み込んでやろう」

 苛烈にして、傲慢。冷徹な帝に召され、その熱情を注がれることとなった少年の、一途な恋の物語。
☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆
スピンオフ作品『ケルベロスは甘く囁く』

素敵表紙は、ちよこ様作画。

作中で、各章ごとに主人公に詠ませている和歌は、全て作者の自作です。

◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.
24hポイント 21pt
小説 25,684 位 / 139,864件 BL 5,217 位 / 15,810件