トラウマを抱えたDKがトイレに入れない話

こじらせた処女

文字の大きさ
19 / 51
第三章

5

しおりを挟む
 ベルトと金属が擦れる音、チャックの嚙み合いが外れる音。目をつぶっているからよく聞こえる。
「ヒッ、ィ、ッグ、」
目を瞑ると思い出してしまう、跳ねるように目を開けるけれど、所詮「聞こえる」が「見える」になっただけ。むしろ頭に入る情報が増えて、胸騒ぎがどんどん大きくなっていく。
「ヒッ、あ、あ、あ、」
じょぉっ、
便器に性器を向けたのだから当然だ。貯水率100パーセントの体が弛緩する。力の無駄に入った手では上手くちんこを持てなくて、タイルを叩く。

じょろろろろ…

 おしっこが出てるんだから、ジッとしていないといけない。分かっているんだけど、ここから逃げ出したくてたまらない。
「っあっ、せんせっ、せん、せぇっ、」
息が詰まる。溺れているみたい。涙でぼやけて本当に水の中にいる気分だ。
「時田、」
「触んなっ!!」
肌に触れるすべてのものが気持ち悪い。あの生ぬるい、皮膚の感触が纏わり付いて、全身に広がる。
「時田、俺だ、先生だから!」
「やだ、やだ、やめて、こわいからっ、ンンッ」
呼吸の中枢を防がれる。チュクチュクといやらしい水音と、俺の体内から排出される水音が混ざる。
「ンンンン~~~!」
体の力が抜ける。頭の力も抜ける。苦しいのに、気持ちいい。
「ふ、っん、フグッ」
下半身の放出している快感、止めないと、止めないと、って思うけど、ふにゃふにゃの筋肉は言うことを聞いてくれない。
「っはっ、はっ、は…ぁぁ…ぅ…」
まどろんだ視界の内側から見える、自分の性器。ちゃんと便器に落ちる音がする。あ、そうか、先生が持ってるんだ。自立出来ない足でも崩れないのは、腹に絡みつく先生の腕のおかげだろう。
チョロロロ…
「あ…」
また、やってしまった。便器の中はうっすらと黄色く色づいているが、周りに飛び散っていて悲惨な状態。先生の靴にも、ズボンの裾にもかかっている。
「おしっこ、ちゃんとできたな。よく頑張った」
 そういって先生はいつも俺の口からだらしなく溢れたよだれを優しく拭く。そして自分でも気づかない残尿感を問うて、下腹を軽く撫でる。
汚いここの掃除だって、しなくてはならない。
 
 嫌にならないのかな…

リハビリという名の介護に。

ゾクッと背中が跳ねて、スーッと口元から冷気が広がる。

「せんせい、こうふんしてる、の?」
密着した腰元に、固い感触を覚えたからだ。








しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

Memory

yoyo
BL
昔の嫌な記憶が蘇って、恋人の隣でおねしょしてしまう話です

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...