【創作BL】behind stories.~元年齢詐称アイドルは、年下練習生と恋踊る~

アイドルとして活動していたソルセは、事務所命令で年齢詐称していたことが明かされ、グループより脱退させられる。やけ酒に溺れ、大学生・ジュヌと一夜を過ごし、自暴自棄になりかけるソルセ。
だがもう一度アイドルとしてやり直したいと願い、サバイバルオーディション番組に挑む。そこには、同じく参加者としてジュヌが現れて……。

「兄さんがあんなに苦しむことになったアイドルって、どんなものなのか知りたくて」
「そっか……だけどね、ジュヌ。たとえ俺を追いかけてオーディションを受けたんだとしても、ここまで来られたのは君の才能なんだよ」

BL×サバイバル番組 / 年下わんこ攻め(20)×年上美人受け(26)

※年下キャラが年上キャラにタメ口を使う描写があります(念のためご注意)

※書いているひとはサバ番が好きですが、アイドル事情については知識が浅いです。(有識者の友人に監修はしてもらっています。)
 不自然な点が多々あるとは思いますがフィクションとしてご覧いただければと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 35,742 位 / 183,985件 BL 9,330 位 / 23,808件

処理中です...