上 下
55 / 55

54.キャバレー・ヴォルテール

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

ivy
2022.03.15 ivy

pixivから参りました!
物語性と深さに圧倒されました。
まるで映画を見ているような気持ちです。
一気読みが勿体無くてじっくり少しずつ読み進めております。
今後も楽しみにしております。
素晴らしい作品をありがとうございます!

アル中お燗
2022.03.21 アル中お燗

感想ありがとうございます!
映画を見ているような気持ちと言っていただけて嬉しいです。
Aや他のキャラがどういう形で最終回を迎えるのか、お付き合いください~。
こちらこそありがとうございました!

解除
平山
2022.01.20 平山

初めまして。ムーンライトノベルさんで初めてこの作品を読み、あまりの完成度の高さと読んでいて目が楽しい文章のウィットさと各キャラクターの魅力さに興奮して一気に読み込んでしまいました。そしてムーンライトノベルさんでどうやって感想を送ったらいいか分からなかったのでこちらに失礼します。
BLだけど物語としても無茶苦茶面白くて、3回くらい読み直しました……素敵な小説をありがとうございました。AとシュゼーのメインCPが最高なのは勿論なのですが、EとNがもう美味しすぎて美味しすぎて……素敵な小説を本当にありがとうございました(2回目)。A・E・N三人の昔からの付き合いや関係の深さを感じさせる何気ないやり取りが大好きです。このトリオのお話もっと読みたいな……。
脇役もそれぞれ単独で小説になりそうなくらい濃いメンツでもう皆好き……ってなりました。マット幸せになってくれ………。
Dom/Sub系のBLをなんとなく敬遠してたのですが、この作品をキッカケに見事にハマってしまいました。読了間もない興奮で語彙力が死んでる感想で申し訳ありません。番外編など執筆予定でしたら泣いて喜びます…!!
これからも応援しています。

アル中お燗
2022.01.22 アル中お燗

初めまして、感想ありがとうございます。
わざわざアルファポリスさんの方に移動して、それも三回も読み直して頂いたなんて!?

Aとシュゼー、EとNのCPも気に入ってくださって嬉しいです!
Aを含めた、三人の過去とエンディング後の話も書きたいですね~。
最終話の時点では、まだEとNは肉体関係持ってないですしね……。
脇役も皆好きって言って頂けて光栄です。マットのことまで気にかけて貰えるなんて……!

続編はぼちぼちネタを溜めてる感じなので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

Dom/Subは良い文化なので、これからも平山さまが良いDom/Sub作品に出会えますように!

解除
乾燥しいたけ



dom/subタグでこちらの作品に出会い、拝読いたしました。
異国のお話なのに情景が目に浮かぶような描写にぐいぐい引き込まれ、「dom/subもの」としてだけでなくヴォルテールのことが大好きになりました。
巻き込まれ体質かと思いきや、第二性にとらわれない大胆で強かなA目線でお話が進むので読んでいてとても爽快でした。Usualの主人公は初めてだったので、それも新鮮で面白かったです。
Aとシュゼーも本当に可愛くて、厳しい環境を乗り越えてこの2人が出会えてよかった…!と思いました。 
他の登場人物も、悪どいところがあってもどこか憎めなかったり、根っからのDomかと思いきや…?みたいな一面もあったりと一人一人が生き生きしていて、みんな本当に魅力的でした。
読んでる間すごく楽しかったです。ありがとうございました。

アル中お燗
2021.12.07 アル中お燗

感想ありがとうございます!

ヴォルテールのことが大好きと言って頂けて嬉しいです。
A以外は、昔からいる「うちの子」なので。

AはAでそのうち勝手に動くようになってくれたので、書いてて楽しかったです。
いざって時に、啖呵切ってみたり、意地張ってみたり・笑

Usualの主人公が支配層のDomより上をいくご主人様になった方が、カタルシスがあっていいな、という単純な発想でこういう設定になったのですが、楽しんで頂けて良かったです!

また続編か、過去編とかで他のキャラの掘り下げが書けたらな、と思っています。

こちらこそありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

先生を誰が先に孕ませるかゲーム

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:311

格好いいおじさんと可愛い甥っ子

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:352

マフィアのペットになりました。

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,269

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:119

ご主人様に調教される僕

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:392

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。