邪神令嬢の学園事情

「ひとつだけ確かなことがあります」

「それは、アリアちゃんが『邪神ナラトス』の『存在』を幾らか継承した転生体という事です」



ある日突然、自分が『邪神』の生まれ変わりで『勇者』の子孫である事を知った平民の女の子、アリア。

そして、大昔にご先祖様が放棄したと思っていた貴族位を受け継ぐ事になったアリアは、淑女としての知識をつける為に『特待生』として『イルティア騎士貴族学園』に通う事になる。

学園生活を過ごすうちに、無意識のまま知り合った人達を次々と魅了していってしまうアリアは、やがて王子達や高位貴族の子息達にまで愛されて迫られてしまう。

そんなドタバタな学園生活を過ごす中、アリアは世界の命運をかけた事件に巻き込まれていく事になる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,022 位 / 56,022件