婚約者の王子に嫌われている侯爵令嬢。ワンナイトラブして逃げようと思ったのに捕まってしまいました

最近平民街では一夜限りのワンナイトラブというのが流行っているらしい。それに触発されて貴族令嬢の中でもワンナイトラブの小説が多く出回っている。

それはきっとどこか願望もあるんでしょう。

私たち貴族令嬢はいまだ結婚式後の床入りが基本。それでも以前よりはだいぶゆるくなり、貴族であっても結婚前に…ということもあるようです。それは婚約者とであったり、もしくは小説のようにワンナイトラブであったり。

でも高位貴族になればなるほどそんなことは夢物語だとわかる。
初夜の前に床に入ったことがあれば傷物として婚約破棄されることもあると聞く。そんな話が広がってしまえばもう高位貴族への嫁入りはかなわない。
伯爵家に嫁げれば万々歳、悪ければ平民との結婚、それも嫌ならば修道院へ送られることもある。

私の婚約者の相手は第1王子……

傍から見たら婚約者が第1王子だなんて羨ましいほどの良縁。
でも実際は月に1度のお茶会では顔を逸らされ、15歳で社交界デビューしてからエスコートはしてくれるものの一度もこちらを見ず、一度ダンスを踊ると逃げるようにわたしから離れ、男性陣の元へ行ってしまう。
こんな婚約者だけでも嫌なのに、令嬢方からの執拗な嫌がらせ………

そっか……逃げ出したいならワンナイトラブすればいいのかも……

きっと現実は小説のように甘い時間なんかなくって、きっと痛みしかないんだろう……初めてはかなり痛いって聞く。

それでも身体の痛みなんて1週間もしたら消え去り、そして私の婚約も消え去る……

こんな婚約を解消する対価が1週間の痛みなら………やりましょう!ワンナイトラブ!!


※まだ設定が緩いのではないかと思っていますが優しい気持ちで読んでいただけると幸いです
※当面の間は1日1話更新予定です。
24hポイント 1,668pt
小説 1,039 位 / 125,085件 恋愛 459 位 / 35,741件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99985pt お気に入り:20062

婚約破棄された公爵令嬢は本当の幸せを見つける

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:50

気づいたら、異世界トリップして周りから訳アリ幼女と勘違いされて愛されています

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:119643pt お気に入り:3757