僕が”僕”じゃなかったら_完結編

「男子高校生の、現実世界の 同性愛 の物語。」

『僕が“僕”じゃなかったら』の続編で、最終話の後から始まります。

楽しくて、嬉しくて、もっと想いが大きくなって。
だからこそ、辛くなる。
そんな日常を通して、“好き”の行方を描きたいと思います。

登場人物の心情を丁寧に描きたいので、長編となっています。

本作はセクシャルマイノリティ等、デリケートなことに
触れているので、気分を害してしまうことがあるかもしれません。
ですが、そういったマイノリティの方々を支援できたらと思い、
一生懸命書かせて頂きました。
本作が1人でも誰かの力になれたら幸いです。

※本作は、小説家になろう様、エブリスタ様にも投稿させて頂きます。
また、2019年内に書き上げたものなので、時勢に合わない表現があるかもしれません
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 BL 23,836 位 / 23,836件

処理中です...