勘違いさせないで! 出世街道まっしぐらの騎士さまが、私と付き合いたいだなんて絶対変です! 好きってそれ、嘘ですよね?

ヒューバートさんは今度区隊長に昇進する26歳のイケメン騎士。
かたや私はポーションを卸しているだけの一般庶民。
そんな私と付き合いたいって正気ですか?

「付き合えば、『迷惑かける』だなんて思わなくて済むか?」

優しい言葉なんてかけないでください。
私はこんなにもドキドキしているっていうのに、平然とした顔で私をからかって楽しむなんてずるいです。
絶対勘違いなんかしないんですからね!

たしかに、ぎっくり腰になった時は、お世話になりましたけども。
それでキスを要求するってどうなんですか。
好き? やっぱりそれ、嘘ですよね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 恋愛 56,031 位 / 56,031件