あなたの笑顔が見たいんです! 〜パン屋の看板娘が密かに『モサ男さん』と呼んでいた憧れの人は、実はイケメン魔術師団長でした〜

パン屋の看板娘のホリーは、もさもさ頭の常連さんのことがとっても気になるお年頃。
ある日、魔術師の塔にいった時に話しかけてきたのは、イケメン魔術師団長だった。

「お客さん、うちのお店に来てくれたことあるんですか?」
「ん? 今朝も行ったけど」
「え、モサ男さん?!」
「モサオ? 俺はメイナードだけど」

なんと、イケメン魔術師団長はあのモサ男さんだった?!
しかしメイナードは、イケメンなのに笑顔を見せてくれない男だったのである。
メイナードの笑顔を見てみたいホリーと、笑わない師団長の、恋のお話。

他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,017 位 / 56,017件