僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

エル

文字の大きさ
307 / 327
最終章

37

しおりを挟む

ーside 水野慶太ー


ガチャっ……バタン!


「はぁ…はぁっ……」

家につくなり自分の部屋に駆け込んだ。


言った。

全部言ってしまった。


もう来ない。

玲人は、二度と来ない。


きっと明日には日本に帰って。

すぐに新しい人見つけて。


僕はここで、一生玲人と会わずに生活して。


これでいいんだ。

自分で言ったんじゃないか。


「話す事はない」
「日本に帰れ」



これで玲人はもう来ることがない…もう会わなくていいのに…。


でも。

もう玲人に会えないんだって。

その現実に。

僕の心は悲鳴を上げる。



「…っ…っく…来なければ…こんな思い…しなくてよかったのに…っ」



(別れても、もし会えば僕はまた求めずにはいられなくなる)



ほらね。

僕は正しかった。


身体が。心が。

僕の全てが。

玲人のことを欲してるんだ。


叶うことがないもの。

それが分かっていてもなお玲人を求めずにいられなかった。


抱きしめられたとき。

キスをされたとき。

このままこの腕の中にいられたら。

愚かにもそう思ってしまった。


壊れる。

壊れてしまうよ。


張り裂けそうになる何かを。

これ以上抑えていられそうにない。


玲人が欲しい。

でも無理。

いいじゃないか、戻れよ。

だって、またあの人は浮気をする。

今迄だって我慢できたじゃん。

もう限界なんだ。

好きなんじゃないの?

好きだ。…だから苦しい。


無理。

無理、無理、無理。

欲しい。

無理!


壊れる。

壊れてしまう。


ううん。

いっそ壊れてしまえたらいい。


だれか。

僕の事を解き放って…

しおりを挟む
感想 105

あなたにおすすめの小説

『これで最後だから』と、抱きしめた腕の中で泣いていた

和泉奏
BL
「…俺も、愛しています」と返した従者の表情は、泣きそうなのに綺麗で。 皇太子×従者

【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている

キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。 今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。 魔法と剣が支配するリオセルト大陸。 平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。 過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。 すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。 ――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。 切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。 全8話 お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c

僕の幸せは

春夏
BL
【完結しました】 【エールいただきました。ありがとうございます】 【たくさんの“いいね”ありがとうございます】 【たくさんの方々に読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!】 恋人に捨てられた悠の心情。 話は別れから始まります。全編が悠の視点です。

手切れ金

のらねことすていぬ
BL
貧乏貴族の息子、ジゼルはある日恋人であるアルバートに振られてしまう。手切れ金を渡されて完全に捨てられたと思っていたが、なぜかアルバートは彼のもとを再び訪れてきて……。 貴族×貧乏貴族

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

彼の至宝

まめ
BL
十五歳の誕生日を迎えた主人公が、突如として思い出した前世の記憶を、本当にこれって前世なの、どうなのとあれこれ悩みながら、自分の中で色々と折り合いをつけ、それぞれの幸せを見つける話。

鈴木さんちの家政夫

ユキヤナギ
BL
「もし家事全般を請け負ってくれるなら、家賃はいらないよ」そう言われて鈴木家の住み込み家政夫になった智樹は、雇い主の彩葉に心惹かれていく。だが彼には、一途に想い続けている相手がいた。彩葉の恋を見守るうちに、智樹は心に芽生えた大切な気持ちに気付いていく。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

処理中です...