転生侍女は推しを死なせたくない ~気づいたら推しにも騎士にも暗殺者にも愛されていた~

「私の推しが……アイル様が! 仲間のはずの黒騎士に刺されて死んじゃった!」

のめりこんでいたRPGゲームの、衝撃ストーリー。
ショックを受けたまま事故に巻きこまれた"私"は、目が覚めたらゲームの世界に転生していた。それもツンデレ王子・アイルの侍女として。
推しが目の前にいる感動も束の間、このままゲーム通りのストーリーをたどれば彼は死ぬ。
私は決意した。なぜ黒騎士がアイルを手にかけるのか、その秘密を暴いて、アイルの命を守ってみせる。

と、推しのバッドエンドを回避するために奮闘していたら、推しにも騎士にも暗殺者にも愛されてる――!?

※アイルは序盤14歳、作中で成長して溺愛男前王子になる予定。
※「小説家になろう」でも掲載しています。
※表紙イラストは朱坂ノクチルカ様に描いていただきました。
24hポイント 14pt
小説 24,739 位 / 127,891件 恋愛 10,641 位 / 37,985件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【ただいま準備中】ひとりぼっち令嬢はおともだちがほしいだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:781pt お気に入り:2717

SMマート

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

(完)普通令嬢でも救世主になれるのか

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:23