ざまぁ物のヒロインに転生したけどメイドさんに守られていて悪役令嬢に会えません!

私は転生した。転生先は前世で読んだ小説の中。

その小説はよくあるもので、前世で愛読していた小説に転生する所から始まり、悪役令嬢に転生する。そして、小説の中ではヒロインを虐めて追放されてしまう.....と言った感じ。そんな結末を変えるべく、主人公が頑張る話。でも、ヒロインの方も転生者でヒロインが悪役令嬢ポジで暴れちぎり、ヒロインが追放されて前世の推しと結婚すると言うよくある定番の話だった。

そんなよくある、ざまぁ物兼悪役令嬢物の小説に私は転生した。多分.........

と言うのも、私は前世で小説サイトで数多くのざまぁ物、悪役令嬢物を読み漁ったし、漫画アプリでは外国のざまぁ物の翻訳版も沢山読んだ。

そして.......頭の中でごちゃごちゃになっている。表紙かキャラの立ち絵を見れば思い出せるんだけど.........

取り敢えず、分かっているのはざまぁ物か悪役令嬢物に転生したって事。私の名前に聞き覚えがあるから。

って思っていたけど同じく転生したメイドさんが最強過ぎる.........
しかもただのメイドさんじゃなくて伯爵令嬢らしい。私は男爵令嬢でヒロインに転生したっぽいし、どうなんのこれ.........?

小説を読もう、カクヨムにも掲載してます
24hポイント 7pt
小説 24,848 位 / 105,756件 恋愛 10,668 位 / 29,898件