上 下
51 / 51
最新更新(後日対応カテゴリに移動)

本編148、170、171話 ハバラスティアの聖女~全ては美しくあるために~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

luculia
2018.03.17 luculia

いつも本編も小話も楽しく読ませて頂いております!

私は小話の、本編よりちょっと過激で独占欲の強い大きなワンコが大好きです(^_^)

是非とも、小話のちょっと過激で独占欲の強いワンコも、本編に登場させてくださいませ!

近々、ヒビキ溺愛先生と大きなワンコの嫉妬対決があると思いますので、それを物凄く楽しみにしています!

大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください!

あてきち
2018.03.19 あてきち

ご感想ありがとうございます。
小話の時のクロードは割と反応が露骨ですね(;^_^A
本編との兼ね合いを考える必要がないので彼もはっちゃけてます。
確かに、そろそろというか、ようやくというか、変態が揃いそうなのでそこで少々爆発してもらいたいですね。
ヒビキ蚊帳の外の三つ巴が今始まる!……周りの女性陣が大変です。

解除
motimoti00
2018.03.06 motimoti00

無理せずがんばれ。

あてきち
2018.03.06 あてきち

応援ありがとうございます。
確かに、身の丈に合わない無理をすれば反動が帰ってきて結局滞りそうです。
無理のない範囲で、可能な限り頑張ってみます。
こうやってひと言もらえることが何より励みになります。嬉しいです。

解除
新斬者
2018.01.09 新斬者

やっと最後まで読みつきました。
読み始めると読み切ってしまいます。
これからも少しずつの更新を楽しみにしています。


以下、誤字等の修正を検討お願いします。

亜麻音ちゃんと亜麻音ブレンド
香りが漂っています。香りを楽しみつつそっと紅茶の口に含ませました。
→楽しみつつ「、」そっと紅茶「を」口に含ませました。

とても美味しけど、『亜麻音ブレンド』とは違うね。
→美味し「い」けど、

クロードなでなでカット部分
煩わしく感じずにすっと指を通る。
→すっと指「は」通る。または、すっと指を通「す」。

勢いよく両手を回してバッ抱きついた。
→バッと抱きついた。

サンドイッチを食べるために
バターの風味を胡椒の辛味が
→バターの風味「と」胡椒の辛味が

ある日のメアトさん。ギルマス不在の冒険者ギルド
その後、三日間目が覚めたなったとか
→覚めなかった

あてきち
2018.01.15 あてきち

新斬者様、ご感想・ご指摘ありがとうございます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます<(_ _)>

いろいろと誤字だらけで大変申し訳ありません(^_^;)
時間を見て修正していこうと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。
ふー、誤字、なかなかなくせないものです。困った( ´ー`)フゥー...

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,829pt お気に入り:35,307

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:38,325pt お気に入り:51,885

前世は剣帝。今生クズ王子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:18,213

白の皇国物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,894

異世界転生騒動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:15,811

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:15,821

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。