上 下
39 / 39

39 あとがき~次は秋の九州を狙う

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(73件)

蒼井輪
2022.09.05 蒼井輪

お邪魔します。
「江戸川ばた散歩」さんに先日、感想をいただいた、バイクで北海道に来ている「蒼井輪」と言います。

昨日、「江戸川ばた散歩」さんの気持ちを少し感じてみようと思い、サロマ湖をサイクリング(?)してきました。
すごい強風の中、シティーサイクルで向かい風は「1速」、追い風は「電動自転車」状態でダート道を約3時間、「修行」のように楽しんできました。
(決して「M」ではありませんが)

いやー、自転車の旅って凄いですねー!
日頃、坂道のない街で大阪の門真市で5キロ以上自転車乗ることないんで、まいりました。
太ももと、背中がパンパンです。

でも、これを経験して「ちゃり旅行記」読ませてもらうことで、臨場感と感情移入のダブル効果で楽しめそうです。
まあ、僕は荷物なしの状態だったのでくらべものにはならないかもしれませんけどね。

まだ、2回目の旅の途中までしか読めてないので、続きを楽しく読ませてもらいますねー!

江戸川ばた散歩
2022.09.05 江戸川ばた散歩

蒼井さんこっちにもようこそ!
こちらはこちらで、バイクは峠や山道に行けるのはやはり羨ましく。
サロマ湖、強風でしたか!
シティサイクルはスポーツ車よりひざ上に負担がかかるんですね。弱虫ペダルの坂道くんはこれで小中学生時代毎週アキバに行ってたわけですから筋肉つくわけです。
しかし1速ということはなかなか向かい風強かったようですね。季節的にももう風が吹くのか。
チャリ旅の楽しみはややM入ってると思いますよ😅2回目の旅なんぞ知床行ってるから特に😅

解除
歌川ピロシキ

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterで素敵な風景のお裾分けを堪能させて頂きましたm(_ _)m
秋の九州も楽しみにしてますd(≧▽≦*)

あっちだと芍薬甘草湯さんやくろひつじさんがいるなぁ……

江戸川ばた散歩
2022.07.27 江戸川ばた散歩

ありがとうございますー!
来年の!ですけどね。
その前に伊豆とか行くかもですが。
本州の距離感がわかりかねるのでね。
違う自然にいつまでも敏感でいたいですー。

解除
やっちゃん
2022.07.22 やっちゃん

 おお🤭来年の秋ですね‼️
 女性の一人旅、しかも自転車ですから下準備必要ですね絶対🤔
 準備も楽しいですね✨
 物凄く楽しませてもらいました💞
 ありがとうございます🙏

江戸川ばた散歩
2022.07.22 江戸川ばた散歩

そうそう、さすがに一年に何度もは。
でも何かの拍子ででかけるかもね。
またその時にはぜひ。
今回はありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。