勇者さんは間違えた。~聖女の弟ですが、姉と間違われて勇者パーティーに拉致られました~

森の祠の掃除をしていたら聖女の姉ルイズと間違われ、自称勇者パーティーに村から連れ攫われたレイズ。「魔王を倒すには聖女の力が必要なんだ。君には戦闘で傷付いたパーティーの回復と、俺達の食事と下の世話をお願いしたい」「下……って下おおおおお!?」「うん、下。ってことで交尾しよっか?(ニコニコ)」「するかボケええええ!!俺は男だ!!」「えっ男?」「マジだ、ちんぽ生えてる」「見ないで!!ってか脱がせないで!?なんで俺裸になってるの!?」「勇者くん、ちんちん生えてるけどあの秘境の田舎村まで戻るの面倒いし、もうこれで良くない?」「良くないよ!村に帰して!?」

美形だけれどどこかずれてる勇者さん(わんこ)と軟派で優男の騎士(腹黒)、半ズボンの賢者(厨二病)、よぼよぼの爺さん魔法使い(珍寿)、そして聖女と間違われて連れて来られた少年レイズが道中ズコバコあんあんしながら世界を救うかもしれないお話。果たしてレイズ達はこのパーティーで魔王を倒す事が出来るのだろうか?

強姦オールデイ輪姦オールナイト。
登場人物にモラルや常識はありません。ご注意下さい。
24hポイント 0pt
小説 148,393 位 / 148,393件 BL 17,056 位 / 17,056件