闇の軌跡 〜昼と夜のフォークロア〜

「彩神」と呼ばれる十四柱の神が創生した、異世界ウィンディール

その世界の礎の1つである「闇の神(魔王)」へと転生するまでの主人公のサクセス(?)ストーリー。

魔王への「贄」として召喚された本宮藍理は、人間との戦いに傷つき疲弊した魔族たちと出会う。
ギウキ族のガシュラン、コウシ族のノリス、エキダナ族のキルエらの力をかり、魔族の看病をしていく。
そんなある日。
助けた人間の少女によって、状況は一変する。

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜
第11回ファンタジー大賞にエントリーしてます。
よろしくおねがいします。

*1章〜5章が第1部、6章から第2部になります。
1章は9月4日に大幅に修正しました。
3章でようやくこの物語の世界設定を説明出来ます。遅ればせながら。
5章でようやくラブシーンが出てきます。
6章からはテンポよく進んでいく予定です。(予定はあくまで未定であって決定ではない……)

今後も、話の展開によって筆致のテンポがあわないと感じたら修正をするかもしれません。
申し訳ないです。
そうならないよう慎重に掲載していきたいと思います。
24hポイント 28pt
小説 6,236 位 / 33,926件 ファンタジー 2,408 位 / 12,658件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王の断捨離

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

自重を忘れた転生者ネットショップで世界の危機を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6327pt お気に入り:978

異世界TS転生後、元の世界に召喚されたら前世の○○が夫になりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:194

勇者の才能が無さそうなので諦めて冒険者の道を選びました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:20