呪染2 〜憑神ノ社〜《序章》

本作品は、Nintendo Switch版の《RPGツクールMVtrinity》にて、現在公開しているホラーゲーム
《呪染2 〜憑神ノ社〜》の前日譚です。ゲームの本編は、この小説の三日後の話となります。

ゲーム自体は小説を読まなくても十分お楽しみ頂けますが、是非プレイされる前に一度読んで頂けたら幸いです。

本作品のゲームは、Nintendo e-shopにて無料で配信されている《RPGツクールMVプレイヤー》で、
ID検索で以下のIDを入力していただくことによって簡単にダウンロードすることができます。

また、4月2まで公式で開催されている第一回コンテストにも、この作品を応募しております。
是非、コンテスト版のIDからダウンロードしていただき、プレイ後に評価を受けて頂ければ幸いです。

更新頻度につきましては、現在多忙のため不定期となりますが、Twitterにて更新状況をお知らせしたいと思います。


Twitter @HaruKazaoka

作品ID 一般【80】コンテスト【536】




《あらすじ》


–−- 戻ってきた……あの忌まわしい町へ −−−


舞台は2003年の日本、白河町(しらかわちょう)。
ハリウッドで女優として活躍し多数のファンを持つシャロン・マクライアは、
とある映画の主役に抜擢され撮影現場となる白河町にやってくる。
そこは彼女が生まれた場所であり、辛く苦しい過去の記憶が残った場所であった。
撮影を控えたある日、彼女は突然姿を消してしまう。
彼女はなぜ消えたのか、なぜあの場所にいたのか。
ゲーム版では語られることのなかった謎が明かされる……
24hポイント 0pt
小説 83,445 位 / 83,445件 ホラー 2,983 位 / 2,983件