異世界で質素倹約生活?母娘は悪魔の使い(ブタ)と神子さま。

目を覚ましたら天涯つきベッドの上。まるで豪華ホテルの様な、鉄格子付きの部屋の中。所謂牢屋だよね?でもゴージャス過ぎ。私ってばもしかして拐われて監禁?美人薄命って奴?何てそんな事有る訳無いじゃ無い!

ねぇ。食事減らしてよー。駄目なら下げてよー。全て残さず何てムリ!こんなに食べたらブタになっちゃう。それで無くてもダイエット中なのー!

リバウンドはイヤー!てな訳で鉄格子の中でもダイエット継続中。

そんなある日いきなり牢屋から引き摺り出された。そして説明が胡散臭い。

はー?ここは異世界?神子召喚の儀式で神子の娘が呼ばれた?私は巻き込まれで悪魔の使いのブタ?

悪魔の使いが何故にブタなの?でも子ブタちゃんに羽付けたら可愛いかも。黒じゃ無く白い羽だけどね!

質素倹約が美徳なこの国では、太ると公開処刑になるそうだ。でも私そんなに太って無いわよ?

イケメンズ侍らした着飾った娘と無言のご対面。餞別には袋が1つ。公開処刑は1ヶ月後。母絶体絶命?

どうでも良いから娘を返せー!元の世界に戻せー!

娘は願う。母よ。何とか逞しく生きてくれ…。母は願う。娘よ。母の二の舞いにはなるな…。2人はこの異世界で、それぞれ違う運命を切り開く。再び出会えるのは何時?
24hポイント 0pt
小説 58,862 位 / 58,862件 ファンタジー 19,039 位 / 19,039件