無自覚に幸運の使徒やってます

子供を助けようと事故に巻き込まれた主人公こと鋼は女神に出会う。
鋼は自分が勇者になって世界を救うタイプの異世界転移と早とちりし、「わかりました、俺が勇者になって世界を救います。」と宣言するが「いえ、勇者は別にいます。ですので自由に生きていただいて結構ですよ。」と女神に否定される。
そして鋼は勇者と共に王城へと転移した鋼は残念ステータスだったため、戦力外通告をうけ城から追放される。
この世界で何の使命もない鋼はコウとして、自分のやりたいように自由気ままに生きていくことを決意する。
不幸にも負けず、時にはロリコンの汚名を着せられ、仲間の力を借りて困難を乗り越えていく。少しずつ仲間や知り合いが増えていき、出会う人達の人生をちょっとずつ変えていく。
冒険者として、職人として一歩一歩成長していき、世界を変えていく物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,771 位 / 183,771件 ファンタジー 42,166 位 / 42,166件