エタニティ・イエロー






若くして結婚した、幸いより《ゆき いより》は夫の浮気によって、離婚を選択する。

結婚してまだ半年、一緒に住み始めてたったの三ヶ月だった。

三年付き合って積み上げたものが、いとも簡単に崩れ落ちる瞬間、いよりの心に深い傷ができてしまった。



──苦しくても、苦しくても、それでも生きなければ。

前を向いて、歩かなければ。



そんな中、離婚をして二年、いよりの前に現れたのは、篝千《かがり せん》。

元夫の駿《しゅん》とは真逆の性格の千に、いよりは次第に惹かれるが、どうしても奥深い傷は癒えぬまま、どうすることもできなかった。



傷つけられたいよりと、傷つけた駿。

そして、傷を負ったいよりを想う千。

三人それぞれの思いが、複雑に絡み合う。



執筆期間 2018.02~2018.10



24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 55,983 位 / 55,983件