タクシードライバー有坂由良の憂鬱

※こちらの小説は【fujossy】にも掲載しています。


<おもな登場人物>
・有坂由良(31)/トラウマ持ち&借金抱えたタクシードライバー/襲い受け
・日比野真利人(28)/タクシー会社のイケメン御曹司/変わった性癖あり/年下攻め


<あらすじ>
舞台は地方の港街にある老舗タクシー会社『福丸タクシー株式会社』。
恋人に裏切られ、笑えない額の借金を背負って福丸タクシーに入社した主人公・有坂由良は、自助努力を重ね、ドライバー歴二年めにして全社売り上げトップ3の常連になった。
そんな由良を、アメリカ帰りでスーパーモデル並みのイケメン若社長・日比野真利人がロックオン。
由良も好みドストライクの彼に惹かれていくけれど、真利人の変わった性癖にドン引きし、過去のトラウマが顔を出したせいで、誘いを断ってしまう。
自分から拒絶したものの、真利人のことが忘れられない由良。
そんなある日、真利人が結婚するという噂を聞き、さらに【元カレ】らしき男といっしょにいるところを見てしまう。
とうとう、思い詰めた由良は真利人を襲ってしまうのだが――!?


❤ 表紙アイコンの由良は、如月長月さまに描いていただきました。ありがとうございました!
Twitter : @k_nagatsuki
pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=23288890

24hポイント 7pt
小説 23,051 位 / 99,375件 BL 4,149 位 / 9,862件