上 下
81 / 81
番外SS

夏休み前夜(沙月 編)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

さわ
2018.10.12 さわ

ロザリオとバンパイアのオマージュですかね?

小暮悠斗
2018.10.13 小暮悠斗

キャラクター設定はそうですね。
ストーリは幾つかの作品を参考にしているので何とも言えませんが……

折角だから雪女のキャラクターも出してみましょうかねw
あと、ロリ娘も必要ですねww

解除
子猫さん
2018.10.09 子猫さん

『異世界はスマートフォンとともに』という作品の主人公の名前と一緒なので変えた方が良いですよ

小暮悠斗
2018.10.09 小暮悠斗

ご指摘を受け、変更している最中です。
文中に訂正出来ていない箇所があればお教えいただければと思います。

ご指摘感謝します。

解除
うたたね
2018.10.09 うたたね

主人公の名前やめた方がいいですよ。
ある有名な作品の主人公の苗字と名が漢字も全部同じなんで。

小暮悠斗
2018.10.09 小暮悠斗

ご意見ありがとうございます。
生憎、私個人はその作品は存じ上げないのですが、全く同じと言うのはよくないかもですね。
読みは同じでも漢字を変えるとか、何かしら考えてみます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。