甲冑勇士ーArumure / アルミュールー

初めまして!薪SIM(まきしむ)と申します!
この度初めての小説投稿となります。
自分の「好き」を詰め込んだ作品が仕上がればと思っています。共感頂ける方がいましたら、是非楽しんで読んでくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

〈注意〉
あくまでもR18要素をテーマとした小説で、物語上の重要な回に性的描写が含まれる場合があります。
また、タグの「残酷な描写」とは戦闘シーンを示しており、過度に暴力的な性描写はいたしません。
あらかじめご承知の上お楽しみください。


《あらすじ》

「女の子と……セッ◯スをしてください!!」
青年の運命は、一人の少女が告げた言葉に大きく動かされてゆく……!

ごく普通の大学生【天城勇】は、ある日の夕暮れ時、通りかかった路地で信じられない体験をする。
突然目の前に空間の歪みが現れ、なんと怪物が出現。命を狙い襲いかかってきたのである!

絶体絶命と思われたその時、颯爽と現れた一人の美少女に彼は救われる。
少女の名は【フィリア】。
彼女はとあるアイテムを差し出し、驚くべき言葉を告げた。
「これで戦ってください!」

戸惑いながらも少女の言葉に従い、
【天城勇】は鎧を纏う勇者”甲冑勇士(アルミュール)”へと換装!

辛うじて怪物の撃退に成功した彼は、そこで少女の口から更なる驚愕の言葉を聞かされることとなる……

双子の妹【天城桃果】と【天城小梅】、さらに異世界から来た謎の少女【メイ】たちをも巻き込み、不可思議な勇者の物語が、今幕を開ける!
24hポイント 0pt
小説 83,790 位 / 83,790件 ファンタジー 24,235 位 / 24,235件