【完結】「仮面の騎士は隻眼の男に剣を捧げる」R15版


 エスパルト国の王子として育てられた、第一王女のライラ姫。
16才になって王子としての振る舞いは完璧だった。あまりにも完璧過ぎて焦った両親(王と后)は姫としての振る舞いを叩き込んだ。
もともと器用なライラは、姫としての所作をうまく身に着けた。……猫被りだが(すぐに剥がれる)

 そんな時、野蛮と噂されるレオパレル国から不穏な動きが間者(スパイ)から王に報告された。賢王と名高いライラの父・エスパルト王は争いを避け同盟を願い出た。だが、レオパレルは同盟を結ぶにあたり『友好の証として王の娘を差し出せ』と要求され、拒んだ美貌の妹の代わりにライラが嫁ぐ事にした。

そしてレオパレル国へ。
レオパレル王はライラと会った事があると言う。焦るライラ。
レオパレル王とライラは心を通わせる事が出来るのか?さまざまな障害を乗り越え、幸せになれるのか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

■R18本編をR15版に編集して更新していきます。
■なろう(ムーン・R18)さんで連載&完結済(2018/8~2019/9)です。
■エブリスタさん(R18)で完結&編集済みです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,558 位 / 183,835件 恋愛 14,948 位 / 56,024件