保護者(パパ)はエクソシスト♡

神父の青木笙悟(あおき しょうご)は、アルコールを手放せない生活を送っていた。
 人に頼られると断ることができない性格で、ある日、自分を頼ってきた少年を引き取ることになる。

 しかし、笙悟と一緒に暮らし始めた、事故で母と義理の父を亡くした高校生・藤代コウ(ふじしろ こう)は、笙悟が本当の父親ではないかと疑い、近付いてきたのだった。
 笙悟が十六年前の殺人事件の遺族だと知ると、本人の知らないところで調べ始める。そこ自分に繋がる秘密があるのではないかと考えていたのだ。

 笙悟に持ち込まれる悪魔祓いの依頼、少女の日記、コウの父親の存在。
色々な出来事をなんちゃってミステリぽくしたBL。
 年下執着攻め×年上鈍感受け な感じになる予定。

青木笙悟(あおき しょうご)-------
 25歳。神父。
 真面目で押しに弱いところがある。潔癖症でアルコール依存気味。
 子供の頃に事件によって家族がバラバラになったために、無意識だが普通の家族への憧れがある。そして生来の優しい性格から、世話することになったコウのことは何があっても結局突き放すことが出来ないでいる。

藤代コウ(ふじしろ こう)-------
 高校二年生。一年のときに両親が事故死して、笙悟を頼ることになった。
 小さい頃から、シングルマザーだった母を守ろうという気持ちが強かったせいで、事故後は無意識に母との繋がりを笙悟の中に探そうとする。
 最初は笙悟が父親ではないかと疑って近付いたが、暮らすうちに笙悟自身に興味を抱いていく。
 母親を悲しませたり、侮辱されたと思うと相手が誰であろうと容赦しない。


表紙絵に使わせていただきました。
人間(男)メーカー(仮) picrew
製作 モロツヨシ様
https://picrew.me/image_maker/32223
24hポイント 7pt
小説 34,638 位 / 140,481件 BL 7,169 位 / 15,883件