平凡でノンケな俺が男子校ではモテモテ☆男子校パラダイス【完結保証】

S教師×平凡ノンケ男子と先輩×ビッチ後輩(全595ページ)

男子校に転校して来たというのか親の知り合いの人が、その高校の関係者で男子校に転校する事になった神田司。
その高校は全寮制で親元から離れて生活する事になる。
転校して来た初日。
司は寮から学校にある職員室へと向かっていたのだが、司は極度の方向音痴で、校舎は校舎でも空き教室の方へと向かってしまっていたのだ。
そこで見かけたのは、涙を流して走り出して来る生徒。 そして走り去ったドアの所で心配そうに見つめる人物がいた。
流石に何かを悟った司だったのだが、その人物と会話していると教師だという事だ。
極度の方向音痴な司は時間を見ると、時間がヤバい! そこで思ったのは寧ろその教師と一緒に職員室へと向かうという事だ。 とりあえずその教師は司のクラスの教師だという事を知り、その後はその教師と教室へ……。
その後はクラスメイトになった吉岡未来(みらい)には色々と驚かされる司。
男の先輩と付き合ってるわぁ、その未来にセクハラはされるわぁ、寮に戻ると、その未来とは同室となる司。
そこには沢山もの◯◯の玩具があるのだ。
クラスメイトの未来には、そう言った意味でちょっかいを出される司。 教師にも狙われる。
そんな中でも付き合う事になる人物がいる。
普通に女子が好きだった司が、男子校に転校して来た事で自然と男子の事が気になって来てしまい、男と付き合う事になる。
男子校で起こるハラハラドキドキとしたハプニングや出来事が毎日のように起こるのだ。
今日もまた何が起こるのであろうか?

【完結保証】全594ページ
昔使っていた小説投稿サイトからの転載なんでね。
24hポイント 363pt
小説 4,138 位 / 148,756件 BL 922 位 / 17,119件